関西オートキャンプ場の紹介をしていますよ。

TOP>>グリーンパーク山東キャンプ場>>ハイマート佐仲>>OKオートキャンプ場>>新田ふるさと村の一泊の紹介>>美山町自然文化村キャンプ場>>みつえ青少年旅行村>>円空の里なごみ村>>宇津狭公園オートキャンプ場

大阪の友達家族がオートキャンプ場『新田ふるさと村オートキャンプ場』に2012年7月29日~30日に一泊した時の事を紹介します。



新田ふるさと村は、兵庫県神崎郡千ヶ峰のふもとにある、標高500mのリゾート地。
ゆったりと過ごせるログコテージや、杉の木の上にあるちょっとめずらしい「杉ん子キャビン」、
満点の星を見渡せるキャンプ場の「オートキャンプ天の川」など宿泊施設も充実!
また、名物の「千ヶ峰そば」のそば打ち体験や、近くの渓流での川遊び、
季節ごとに開催される様々なイベントなど「遊び」もバッチリ!
少し足をのばせば、落差53mの「新田不動の滝」や播磨の名峰「千ヶ峰登山」も楽しめます。
(全文新田ふるさと村ホームページより)
新田ふるさと村
〒679-2401
兵庫県神崎郡神河町新田340−1
0790-33-0870
地図⇒http://goo.gl/maps/clSqO
ホームページ
入村料
大人(中学生以上)300円
子供(3歳~小学生)200円
サイト使用料
ログコテージ15000~18000円
杉ん子キャビン5800円
オートサイト5000円
電源使用料500円
新田ふるさと村オートキャンプ場のホームページはここをクリックして詳細等を見てください。
スポンサード リンク

新田ふるさと村のtwitterです

関西新田ふるさと村オートキャンプ場の一泊の詳細の紹介

福知山からR175を南下し山南町の草部交差点(ローソン前)より西進し「妙見富士CC」前を通過し中町を抜けR427を通り加美町に入り「寺内」交差点から県道8号線に左折し神崎町に入り越知川を渡って直後のT字路を右折しひたすら越知川を右手に北進すること13kmで現地。福知山から70km。<BR>また播但連絡道の神崎南ランプを降りてR312を経て粟賀交差点(神崎総合病院角)で県道8号へ入り越知川沿いに北進する。播但自動車道神崎南ランプから約40分。(*^ー^)ノ



大きな地図で見る
本日の宿泊地『新田ふるさと村』に無事到着(☆。☆)さぁ遊ぶぞぉヾ(^v^)k到着☆彡


新田ふるさと村で早速川へlet's goヾ(^^ )


新田ふるさと村で滑り台をしてます(゚o゚;


新田ふるさと村で遅めの昼食です(◎-◎;)これからまた、川で泳ぎます!


新田ふるさと村で芝滑りがあったので堪能中ヾ(^v^)k


新田ふるさと村で仕掛けを使って魚をこんなに捕まえましたよぉヾ(^v^)k


新田ふるさと村での晩御飯は、カレーライスと焼きそばです☆彡他にも大人は焼き鳥でささやかな晩酌です(^^)v


新田ふるさと村で、食後にまったりとしています(^^)vしかし!この後、鬼ごっこやかくれんぼと子供達ならではの遊びで盛り上がってます(☆。☆)


新田ふるさと村でドラゴン花火をしましたよ(*^▽^*)


新田ふるさと村で子供達は思い思いの花火を楽しんでます(☆。☆)


今日は朝からバタバタしてて写真一枚もとれませんでした(゚◇゚)ガーンとりあえず2日間堪能いたしましたヾ(^v^)kまた姫達連れて遊びに行きたいです(☆。☆)o。
オートキャンプ場関東の紹介(青文字はホームページがありますので料金や設備や詳細な地図等はそちらで情報収拾してみてください)
後は各県別で紹介したいと思いますので左のメニューから探して下さい。

新田ふるさと村の本人様がUPしたYouTube動画がありましたのでご紹介

新田ふるさと村(川遊び)
新田ふるさと村(山すべり)

関東各県別のオートキャンプ場は左や上のメニューから探して下さい。

inserted by FC2 system