関西オートキャンプ場の紹介をしていますよ。

TOP>>グリーンパーク山東キャンプ場>>ハイマート佐仲>>OKオートキャンプ場の一泊の紹介>>新田ふるさと村オートキャンプ場>>美山町自然文化村キャンプ場>>みつえ青少年旅行村>>円空の里なごみ村>>宇津狭公園オートキャンプ場 

大阪の友達家族がオートキャンプ場OKオートキャンプ場に2012年7月22日~23日に一泊した時の事を紹介します。

三重県島ヶ原村にあるOKオートキャンプ場です
遊具は無いのですが夏は川遊びができるしお馬さんがいて乗馬体験も出来ますよ~キャンプ場の真ん中に広場があり8月には村の花火大会がありサイトから花火を眺めるのはとってもイイ感じです
〒519-1701
三重県伊賀市島ヶ原川南12428
☏0595-59-2079
ホームページ
地図⇒http://goo.gl/maps/chsvB
オートサイト  5,250円~(1区画)
ログバンガロー 2,000円~(1棟)
①花火できるのか? OK
②AC電源あるのか? OK
③テントとタープ両方とも立てれるのか? OK
④バーベキューできるのか? OK
OKオートキャンプ場のホームページはここをクリックして詳細等を見てください。
OKオートキャンプ場7月22日~23日こちらもどうぞ~o(^-^)o
スポンサード リンク

関西OKオートキャンプ場の一泊の詳細の紹介

大阪方面からは名阪国道・大内ICを下りてドライブインガソリンスタンドの横を直進して163号線を京都、島ヶ原方面へ8km。名古屋方面からは名阪国道・伊賀一ノ宮ICを下りて松原交差点より京都・島ヶ原方面へ12km。新名神高速を利用の場合は甲南ICで下りて24km約40分。OKオートキャンプ場は解放感が有り子供も安心して遊べる場内に馬がいて、大人から子供まで乗馬ができる(500円)お風呂は車で1分
川遊び、土曜日のクラフト教室等で楽しくキャンプできますよ。(*^ー^)ノ


大きな地図で見る
平成24年7月22日~23日は、川遊びをして尚且つ一泊を考えて、OKオートキャンプ場に行ってきました。
ちなみに、チェックINが13:00だったので、近くの島ヶ原温泉・やぶっちゃのプールで遊んでから行きましたよ。

毎回ついついやってしまう石投げ。やっぱり、今回もやりました。
何か頼もしい姿の写真~



本日の宿泊地『OKオートキャンプ場』に到着☆彡
夏休み突入で~す(>_<)ゞ早速キャンプに行ってきます(^_^)ノ予約なしなのですが、とりあえず三重県のOKオートキャンプ場に向かいます☆彡

OKオートキャンプ場近くのやぶっちゃで水遊び中(*^▽^*)
(写真はな~し。)
OKオートキャンプ場て無事テント設営完了(*^▽^*)さて川で遊ぶぞぉ(☆。☆)


OKオートキャンプ場のそばの川は川幅も広く魚もいっぱい居ます☆彡


OKオートキャンプ場での晩御飯に今回は焼きそばです☆彡


OKオートキャンプ場での晩御飯、さすがに焼きそばだけでは物足りないので、焼き物も追加です(◎-◎;)


OKオートキャンプ場で、我が家的には恒例の花火大会です☆彡

7月23日
OKオートキャンプ場でテントの撤収後、乗馬体験をしましたよ(*^▽^*)

又OKオートキャンプ場にキャンプに来たいと思います。今度は秋に遊びに着てみたいですo(^-^)o。


OKオートキャンプ場の施設案内 2012/08/12 に公開

OKオートキャンプ場と木津川 2012/08/12 に公開

OKオートキャンプ場近くの木津川 2012/08/12 に公開

OKオートキャンプ場近くの木津川 2012/08/12 に公開

OKオートキャンプ場近くの木津川で飛び込み 2012/08/12 に公開

関東各県別のオートキャンプ場は左や上のメニューから探して下さい。

inserted by FC2 system