京都府宇津狭公園キャンプ場の紹介

TOP>>グリーンパーク山東キャンプ場>>ハイマート佐仲>>OKオートキャンプ場の一泊の紹介>>新田ふるさと村オートキャンプ場>>美山町自然文化村キャンプ場>>みつえ青少年旅行村>>円空の里なごみ村>>宇津狭公園キャンプ場

大阪の友達家族が関西オートキャンプ場『京都府宇津狭公園キャンプ場』に2012年9月09日~10日に一泊した時の事を紹介します。


画像クリックで少し大きいサイズ
キャンプサイトに面した上桂川は流れが速いので子供さんが泳ぐには十分注意が必要です。
豊かな緑と上桂川の清流を生かして造られた宇津峡公園のキャンプ場。全区画AC電源付きのオートキャンプサイトや、冷暖房・浴室・キッチン・テレビなど設備の整った木のぬくもりたっぷりのコテージが完備され。上桂川の川原では、水遊び、魚つかみ、バーベキューなどを楽しめるますし炊事棟・休憩所・芝生の広場等の設備が充実しているので大人から子どもまでのんびりとアウトドアを満喫できる所です。
宇津峡公園キャンプ場‎
〒601-0266 京都府京都市右京区京北下宇津町向ヒ山1
075-855-1950
地図⇒http://goo.gl/maps/6pwgu
駐車場 500円
チェックイン11:00am. チェックアウト10:00am
1区画1泊:5,000円
時間割増料金1時間:1,000円
貸テント1張:2,000円
持込テント1張:800円
予約金(内金):3,000円
①花火できるのか? OK
②AC電源あるのか? OK
③テントとタープ両方とも立てれるのか? OK
④バーベキューできるのか? OK
京都府宇津狭公園キャンプ場の(詳細は)ホームページはこちらでね。
スポンサード リンク

京都府宇津狭公園キャンプ場に子供と一緒に一泊した時の紹介

バスの場合京都駅烏丸中央口より西日本JRバス「高雄・京北線 周山方面行」乗車→「周山」バスターミナル下車(所要時間80分)→周山より京北ふるさとバス「宇津線」乗車→「宇津峡公園」下車(20分)
駐車場:50台収容可能・その1 国道162号(周山街道)北上・その2 国道9号~京都縦貫自動車道~園部IC~日吉ダム経由


大きな地図で見る
おはようございます(☆。☆)今日はこれから宇津狭公園キャンプ場に行って来ます(^_^)ノ

宇津狭公園キャンプ場に到着ですチェックインは11時なのでしばらく待機です。



宇津狭公園キャンプ場!テント設営完了です。これから川で遊んで来ます(^_^)ノ



宇津狭公園キャンプ場では、川遊びできますよ。



宇津狭公園キャンプ場でも飛び込みできますよ(*^^*)



宇津狭公園キャンプ場で、こんなに魚捕まえましたよぉ(^^)v



宇津狭公園キャンプ場で初登場のエアーボート、川遊びにはもってこいですね(^^)d



宇津狭公園キャンプ場で捕まえた魚をエアーボートの中に放してつかみ取りして遊びました(^-^;



宇津狭公園キャンプ場での晩御飯です(^_-)-☆今日はサザエさんも登場( ´艸`)



宇津狭公園キャンプ場で‥雨が降ってきました。┐('~`;)┌明日にはやむかなぁ…(-.-)
     


宇津狭公園キャンプ場で恒例の花火大会です(^_-)-☆今日はここまでorzお休みなさい☆彡


花火の動画



9月10日
おはようございます(☆。☆)9時頃まで雨がパラパラ降っていましたが今は良い天気です(^_-)-☆早速川に遊び行ってます(*^▽^*)



宇津狭公園キャンプ場で、石投げて中。



宇津狭公園キャンプ場で、魚捕まえ中。



宇津狭公園キャンプ場で、捕まえた後でボートに入れてもう一度捕まえて遊んでいます。



宇津狭公園キャンプ場で飛び込みポイントまで泳いでます。



宇津狭公園キャンプ場でレッツ飛び込み(^^)d



宇津狭公園キャンプ場で捕まえた魚を川にかえして、私達も帰ります。この夏にあと一回行けたらいいなぁ(^^)/

関東各県別のオートキャンプ場は左や上のメニューから探して下さい。

inserted by FC2 system