兵庫県オートキャンプ場ハイマート佐仲に子供と一泊の時の詳細の紹介

TOP>>ハイマート佐仲2013年06月

名 称

ハイマート佐仲オートキャンプ場

評 価
住 所 兵庫県篠山市小坂459-3
地 図 MAP
電話番号 079-593-0888
営業時間
チェックIN  12:00
チェックOUT 15:00
三連休中日、GW、盆休みなどの混雑時は11時まで
休 み なし
料 金 オートサイト 4,000円~(1区画)
テントサイト 2,000円~(1張)
コテージ   21,000円~(1棟)
駐車場 通年
その他
①花火できるのか? OK
②AC電源あるのか? OK
③テントとタープ両方とも立てれるのか? OK
④バーベキューできるのか? OK
所要時間 中国自動車道で約1時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ ハイマート佐仲オートキャンプ場 ←料金等の詳細は

ハイマート佐仲オートキャンプ場を
もっと詳しく知りたいのであればこちら

をほんの少し紹介o(^_^)o全景です。晴れた満月の夜は最高ですし、ホタルの時期6月初めも又最高ですよ~。


2012年6月到着ごすぐに川遊びから遊びましたよ。



それでは2013年6月16日またまたハイマート佐仲オートキャンプ場にやってきました。
今日はホタルを見にハイマート佐中オートキャンプ場にやってきましたヾ(≧∇≦)



ハイマート佐中オートキャンプ場で本日お世話になるバンガローです!(^^)!前回と同じ場所をお借りしました(^_^)b



ハイマート佐中のすぐ近くの川で早速タニシ・カニ・小魚・エビを捕まえましたよぉ(@^▽^@)



夏のキャンプといえば、我が家ではカキ氷( ´艸`)とっても冷たくて美味しいですよヾ(≧∇≦)



ハイマート佐中オートキャンプ場を一望出来るところまで頑張って登りましたよぉ(゚o゚;



ハイマート佐中オートキャンプ場のすぐ近くの川は、夜になるとホタルご乱舞するんですよぉo(^o^)o



お子様週末cooking番外編としてハイマート佐中オートキャンプ場でのBBQを下準備から頑張ってくれました(^_^)ゞ先ずはゲソを食べやすい大きさに切ってます(゚o゚;



お子様週末cooking番外編、ハイマート佐中オートキャンプ場でのBBQで焼き上がったサーロインステーキを綺麗に切ってくれました( ´艸`)美味しさも倍増です(^_^)b



お子様週末cooking番外編のハイマート佐中オートキャンプ場でのBBQで今度はさっき切ったゲソと一緒に焼き鳥屋さんになって焼いてくれました、メニューは以上ですが今回はとってもお母さんは楽チンでした!父の日なのにね…(。・ω・。)



ハイマート佐中オートキャンプ場のお風呂は丹波焼陶板を浴槽・洗い場すべてが陶板風呂なのですよ(゚o゚;



ハイマート佐中オートキャンプ場でお風呂も入ってあとはゆっくりと思いきや子供はまだまだ元気いっぱいで遊んでますorz



ハイマート佐仲オートキャンプ場でホタルを見に近くの川まで行ってきました(^_^)ゞものすごい数の源氏や平家ボタルが入り混じって迫力満点でしたo(^o^)oホタルを写真に、撮りましたがすぐに自由にしてあげましたよ(^^)/~~~



ハイマート佐仲オートキャンプ場で今夜ラストに花火をしました(^_^)bこれも恒例ですよねo(^o^)oこれにて本日は終了です(^_^)b皆様おやすみなさいm(_ _)m



ハイマート佐仲オートキャンプ場からおはようございますm(_ _)mバンガローは11時までなので撤収完了しました(^_^)bバンガローの広さは4.5畳でしたよぉo(^o^)o



ハイマート佐仲オートキャンプ場では、バンガローの撤収をしても3時頃まで広場で遊ばせて貰えますヾ(≧∇≦)早速お父さんとサッカーやって遊んでます(゚o゚;



ここからはキャンプには関係ないのですがね
お子様週末cooking番外編、今日はお父さんの誕生日なので手作りケーキを作るそうで、キャンプからの帰り道近くのイオンに寄って食材の調達です(^_^)b



生地の間に苺を乗せて生クリームをせっせと塗っていますヾ(≧∇≦)



お子様週末cooking番外編、お父さんのバースデーケーキ完成ですo(^o^)o



お子様週末cooking番外編、バースデーケーキと一緒に記念撮影(^_^)bとっても美味しかったです(。・ω・。)



ハイマート佐仲オートキャンプ2013年6月16日~17日はお終い~
子供が一緒に遊びに出掛けてくれるのも小さいうちだけなので今年も色々な所に一杯キャンプに家族で出掛けたいと思います~\(^ー^)/。
inserted by FC2 system