道志の森キャンプ場の紅葉2012年11月16日紅葉を満喫の紹介をします。

現在の場所
TOP>>横浜の桜・弘明寺の桜・大岡川の桜の花見2013年3月23日
昨日出掛けたキャンプの話しではないのですがね。
横浜の弘明寺から井土ケ谷まで大岡川の桜の見物を横浜の友達と見物してきました。

午後5時待ち合わせて
弘明寺の駅から商店街まで下りて行くと、毎年そうなのですが、人人人で身動きも出来ない位の人出でした。

例年の桜の写真は丁寧に撮るのですが、何故か今年はちょいちょいちょいつて感じで写してきてしまいました。

商店街から大岡川の桜並木の風景を写真のついでに今回は動画も写してきました。
安いデジカメなので画質はよくありませんがね。(^_-)ガ~ン

スポンサード リンク

ではでは
























これは我が家の近くの3月23日昨日の桜の様子で満開でしたよ。



では動画です




大きな地図で見る

以上でお終いです。
inserted by FC2 system