関東オートキャンプ場ホームページ管理人の紹介をします。



13年前(゚_゚)ガーン

当サイトの管理人のきんぱちと言います。
もう何故か23年前位から友達達にこう呼ばれています。
私は2006年の4月27日に友達が経営している伊東のホテルに行っていて脳梗塞になってしまい。それ以来身体の頭の先から足の指先までの左半身が痺れて麻痺しています。が、日々のリハビリで現在は何とか愛車も運転出来るまで回復しています。少ない年金で何とか生活しています(泣き笑)。

  ★ ハンドルネームは : きんぱち。
  ★ 性別 : 男
  ★ 血液型 : A型
  ★ 年齢 : 63歳(気持ちはまだ50歳位かな・・・)
  ★ 生誕地 : 大分県・某市
  ★ 生息地 :横須賀市・某所
  ★ 性格 : 温厚で前向き、熱中しやすくて冷めやすい!(笑)
  ★ 職業 : 05年まではは某企業のサラリーマンでしたが現在は無職
  ★ 今望む事 :06年の4月に脳梗塞で倒れて3ケ月生死をさまよいながらも奇跡的に
復活しましたが左半身不随が残り、13年の現在も歩くリハビリ中ですが少しでも良くなる事
将来の夢 : もう63歳ですが地元でアフィリエイトの講師でもできたらと思っています。

日々の生活状況

  ★ 起床 朝6時頃に起床。
  ★ 朝のリハビリ散歩
  ★ 毎日1時間くらいメールチェックやポイントサイトやブログ訪問
  ★ 曜日ごとのゴミだし(今日は月曜日だったので生ゴミを出してきました(笑)
  ★ 昼間はサイトの作成やブログの更新等やおでかけ~
  ★ 夜ご飯は大体6時~7時位でそれからお風呂それからテレビやブログや色々~
  ★ 就寝は日々少し違いますが大体11時頃かな
  ★ 場合にもよりますが大体毎日7・8時間はPCをカチカチです。

趣味

 ★ つきなみですがマイカーでのドライブです。
    (2013年4月に30年もRX'ばからを乗り替えていましたが軽のキャロルに
    乗り替えました。本当はコペンにのりたかったのですがね。)
    このキャロルで道志の森キャンプ場に出掛けます。

 ★ 黒鯛釣りで梅雨空けは夜明け前から堤防で磯いそめで落とし込みの釣り方。
 ★ 現在ではインターネットでしょうか毎日PCのカチカチです。
 ★ 大好きな紅葉の時期にオートキャンプをすることが趣味になりそう。

このサイトのメイン内容

最近ある方のホームページをみていたらこれからの人生の楽しみとしてオートキャンプをしてみたいな~と思いオートキャンプのホームページを2012年9月12日に立ち上げました。そのある方のホームページとは⇒「★すまいるキャンプ★」さんって方です。
リンクを勝手にしていますがリンクをしているページの紅葉のオートキャンプを見てから私も特に紅葉の時期の近場で紅葉が見れるオートキャンプをしてみたくなったのです。

私は現在横須賀市内に住んでいますが、紅葉と言えば愛車で会津裏磐梯をメインに紅葉を楽しんできましたが、車で3時間でこんなに綺麗な紅葉が見られる場所を知りしかも、車代1000円だけでオートキャンプが出来る。体験して見たくなってしまいました。

オートキャンプは今まで一度も体験したことがないので、キャンプ用具はまだ何もありませんが、どんなと見ろなのかや道順を調べるためにもこまない平日に出掛けてみようといま思っています。(^_-)-☆
2012年の秋にBBQ用のコンロと椅子を買いました。
2013年はテントをかうつもりです。

管理人きんぱちの今後の目指すところ

1.私は現在63歳ですが毎日指先でPCをカチカチして脳の活性化を図りながらここのホームページのコンテンツ内容の充実を図れるように頑張ろうと思います。

2.又折角の人生なのでこれからも楽しい人生を送れたらいいな~と思います。

                        

                                          2012.10.03

inserted by FC2 system