道志の森キャンプ場の紅葉2012年11月16日紅葉を満喫の紹介をします。

現在の場所
TOP>>道志の森キャンプ場>>道志の森キャンプ場の紅葉2012年11月09日>>道志の森キャンプ場の紅葉2012年11月16日>>道志の森キャンプ場の紅葉2013年11月08日

概要
道志の森キャンプ場は、フリーサイトで紅葉がとても綺麗な所です。
キャンプサイトは、道志川の支流、三ヶ頼川沿い約2kmに渡って広がり、林の中、川沿い、平坦な砂地、見晴らしの良い場所等、好みにあった様々な場所で後始末をきちんとすれば、焚火やBBQもOKとの管理人さまの話しでした。そんなキャンプ生活を楽しむことが出来ます。道志の森キヤンプ場最新の情報を発信している管理人様のtwitterは⇒道志の森キヤンプ場又ホームページはこちら⇒道志の森キャンプ場webサイト

スポンサード リンク
2013年11月08日は山梨県の413号線にある

「道志の森キャンプ」 場にデーキャンプをしてきた様子を写真で紹介します。


道志の森に行く途中の山中湖から見た富士山



道志の森に到着
2013年11月08日の紅葉はこのような状態でした。(順不動)











































今回はこれにてお終い。

感想
今回の目的の第一は道志の森の紅葉観賞、第二の目的は山中湖から道志の森キャンプ場までの車載カメラでの動画撮影が目的だったのですが、帰ってきて再生しょうとしたら車載カメラがうまく録画されていませんで大失敗でした。

と言うことで来週(2013年11月12日頃天気がよかったらリベンジしようかと今考えています。
)
道志の森キャンプ場は、山梨県道志にあるキャンプ場です。川沿いに2kmを越えるフリーサイトが広がり、自然の中で自由にキャンプを楽しむことが出来ます。
(「道志の森キャンプ場 紅葉」でgoogle画像検索すると真っ赤な紅葉写真が掲載されています。)道志の森にキャンプ場内マップ⇒ http://doshinomori.jp/images/sitemap.pdf
道志の森キャンプ場
道志の森キャンプ場で蛍(ほたる、ホタル)鑑賞が出来ます。
道志の森キャンプ場
又ホタル鑑賞・ホタル籠づくり花火大会等催しの案内を
『道志村観光協会[イベント情報]
道志の森キャンプ場管理人様の『twitter』最新情報が読めますよ。
twitterでフォローすると蛍や紅葉情報をteitterでその時の情報をつぶやいてくれます。



2014年03月14日 11:08:01管理人様からの情報(下記内容)です。
現在の場内入り口付近です。昨日今日と雨が降っていて雪はかなり減ってきました。まだ30aほど残っているような状況です。道路脇には80aほど残っています。

inserted by FC2 system